FAQ
Q
ギフト包装は可能ですか?
A
配送システムの関係上行っておりません。申し訳ございません🙇
Q
商品の同梱は可能ですか?
A
配送システムの関係上行っておりません。申し訳ございません🙇
一度購入したご注文の送料を後からまとめて発送することはできませんので、購入時ご注意くださいませ。
Q
欲しいアイテムが売り切れていますがいつ頃入荷しますか?
A
「再入荷お知らせ」ボタンよりご登録お願いします。商品入荷時にメールにてお知らせします。
Q
商品の返品・交換はできますか?
A
商品の返品・交換は不良品のみの対応とさせていただいております。
初期不良がございましたら、お手数ですが商品到着より1週間以内にお問合せメールにてご連絡くださいませ。
Q
日時・時間指定はできますか?
A
発送システムの関係上行っておりません。申し訳ございません🙇
発送完了後メールにて追跡番号をお送りいたしますので、
お客様より日時・時間指定のご対応をお願い致します。